愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
Posted by ako
 
[スポンサー広告
2days shop -vol.3- 終了しました!
2days shop -vol.3- 終了しました~!

今回はちょうど台風とぶつかってしまい
残念でしたが・・・
そんな足元の悪い中、
わざわざショップのために来てくださったお客様が多く、
本当に嬉しかったです☆

ありがとうございました!!



今回人気のあったお品物をご紹介♪

IMG_3425リサイズ

いきなりの着画ですが・・・・
おしりもこもこふわふわモンキースパッツ。
こちら大好評でした!!!


IMG_3525リサイズ

うさ耳ベスト。
そしてボトムのフリルスカート。
フリルスカート、4サイズお持ちしてすべて完売!!
嬉しかったよぉ~。

IMG_3697リサイズ

ヘアゴム各種。
お花のモチーフだったり、リボンだったり。
女の子をお持ちのママに人気でした^^


IMG_3687リサイズ

オーナメント。
こちらやさしい色合いで編まれたオーナメント。
窓辺に吊るしたり、壁に飾ったり。
1本1000円、5本で4000円です。


IMG_3699リサイズ

わんこの編みぐるみストラップ。


ネックウォーマー 連結

ふわふわネックウォーマー。
マフラーみたいに絡まって危険なこともないし、
外れてしまうこともないし
小さなお子様にはぴったりだと思います。

こうたんもふわふわがお気に入りで
つけると「うふふ・・・♪」になります^^

このほかにもた~くさんお持ちしました。






このパン屋さんでのイベント
毎月やっていてもう3回目なんだけど
だんだん浸透してきているようです。

また来月も頑張ります!!!
Posted by ako
comment:4   trackback:0
[イベント
| HOME | next
