愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
Posted by ako
 
[スポンサー広告
バイオハザード4 アフターライフ
今日は久々に夫ひろくんとDVDを観ました!

バイオハザード4 アフターライフです。

私、外国の女優さんではミラ・ジョヴォヴィッチが好きなんです。
強いんだけど優しくて人間らしくて~みたいな役が多くて。

アンジェリーナ・ジョリーも強い女なんだけど
あの人はこわい・・・。
あんまかわいくない・・・。

ミラ・ジョヴォヴィッチはかわいいんです。

将来女の子が生まれたらミラにしようかと本気で思ったくらい。
そのくらい好き。
名前に関してはひろくんに反対されて諦めたけど
やっぱ今日見て説得しようと思いました。

ま、まだ妊娠すらしてないけど~^^;




話がそれましたが、映画の感想を!


いやー、今回も面白かった♪
アンデッドがどんどん怖くなっていく・・・・

相変わらずいつどこからアンデッドが出てくるかわからないから
ドキドキしながら見てました~。

しかし・・・
始まりが東京からだったんだけど
東京から感染が日本全国に広まっていくのを見ていたら
ぞ~~~っとしました。

もちろん私の住む県もあっという間に飲み込まれましたよ・・。
いやだ~。



しかしまー、アンブレラ社も人間をなんだと思ってるんだ!!
アリス、早くアンブレラ社をつぶしてくれっ!!

次回も期待してます。
次こそは映画館で!!!!

Posted by ako
comment:0   trackback:0
[映画
| HOME | next
