愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
髪切りました

今日こうたんは人生2度目の散髪に行って来ました。

伸び放題でだらしなかったのがさっぱり男らしくなりました。

夫も気に入ったみたい♪
もっと大きくなって髪の量が増えたら、
向井理くんみたくするんだ
スポンサーサイト
Posted by ako
comment:4   trackback:0
[こうたん
comment
きたよ~♪
こうたん、すっきりしてかっこいいね!男前だ☆

そうそう!前からこうmamaちゃんと話したかったことが・・・。私も向井理くんすきなのぉ(^0^)って言ってもホタルのひかりでやられちゃった組なんだけどね(^-^;かっこいいよねー。恋したいよー(笑)携帯配信してた『Happy Biethday』って見た?やばいー☆
2010/10/15 19:55 | | edit posted by chibimai
きたよ♪
ブログ引越ししたんだね♪

私も実はちょっと検討中だよ~。

髪の毛切ってこうたんスッキリ男前になったね☆

こっちのブログでもよろしくね(*´∇`*)

こっちのブログのリンク私のブログの方に貼っていいかなー?
2010/10/15 22:23 | | edit posted by ぷぅ☆
ありがとう^^
chibimaiさん来てくれてありがとう♪

すっきりさっぱりしたよぉ^^
やっと男の子らしくなったよ。

chibimaiさんも向井くん好きなの♪
かっこいいよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇv-10

Happy Birthday見た見た!
やばすぎるよ・・・・。
いいなぁ、相手役の女の子。
2010/10/15 22:55 | | edit posted by ako
ありがとう^^
ぷぅ☆さん来てくれてありがとう!

そっかぁ、ぷぅ☆さんも検討中なんだね。
FC2、慣れなくてまだ使いこなせてないけど
テンプレートがすっきりで好きだよ♪

こっちのブログもよろしくね^^

うんうん、ぜひリンクお願いします~~!!
2010/10/15 22:57 | | edit posted by ako
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/226-cc3a2672
trackback
