愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
sQuabeeさんのラグランタートル♪
久々のハンドメイドです。
毎日ミシンは触ってるんだけど、なかなかUPできなくって~。

今日作ったのはこちら!

sQuabeeのkiyootsuさんのラグランタートルから
クシュクシュタートルネック♪

sQuabee くしゅくしゅタートル1

pattern:sQuabee
material:hanky panky ブラック接結ワッフル



クシュクシュ具合がたまらなくかわいいです^^



作るのもとっても簡単で
裁断から40分くらいで出来上がりました。


着画です。


クシュタートル 着画1

クシュタートル 着画2

クシュタートル 着画3


シンプルに何もつけてないけど
私はこのくらいが好き♪

夫ひろくんが
「俺もこれ欲しい!!」と言うので
型紙探して、素敵な布探して注文しちゃいました^^


近々お揃い作ります!
スポンサーサイト
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[こども服]  thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/228-548de34b
trackback
