愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
迷い犬ジャックちゃん
昨日、夫ひろくんと買い物にでかけた帰り道。

たくさんの車が行きかう道の真ん中に
ちいさなわんこが1匹でとことこ歩いているのを発見。

首輪もしてないし・・・
迷子?

車を止めながらウロウロと歩き回っていて
とても危ないので、
とにかく連れてこようと
ひろくんが救助に向かいました。

とっても懐っこい子で、
ひろくんが「おいで」と声をかけると
尻尾を振ってすぐに駆け寄ってきたそうです。



とっても小さなジャックラッセルテリアの女の子でした。
ほんとうにほんとうに可愛くて、
とってもきれいで大人しくて
この子はきっと、大事に大事にされてるんだろうなぁって感じ。

もう夜だったので、
とりあえずは我が家で預かることにしました。

明日写真を撮って
ポスターを作って近所のスーパーや
パン屋さんに張ってもらおう。

飼い主さんが見つかるまで
私がお世話しようって思って。



元警察官の父が
「警察に届けたほうがいいぞ、
もしかしたら飼い主から届けがきているかもしれないから。」
と言うので
今日警察署に連絡しました。



そしたら、やっぱり届けがきていたようで
すぐに飼い主さんかられんらくがありました。

そしてすぐにお迎えに来てくれました。





よかったね^^
大好きな飼い主さんの所に戻れてよかったね!
やっぱりおうちが一番だよね!



ほんとに心のそこからよかった~って思ったんだけど・・・・
すっごく寂しくなってしまいました。



飼い主さん、わざわざ後からお礼を持ってきてくださいました。
ありがとう。
また、わんちゃんに会わせてね・・・・

って言いたかったけど
やっぱやめました。





ジャックラッセルテリアは、
ひろくんが昔から飼いたがっていたわんこ。
ひろくんはますます欲しくなってしまったみたい。


モナカと2匹・・・・・
それもいいかもしれない、と密かに思っている私達なのです。。。。
スポンサーサイト
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[そのほか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/236-54582f9f
trackback
