愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
Posted by ako
 
[スポンサー広告
こうたん語録 2010,11
忘れないうちに、最近のこうたん語録を記しておきます。
こういうのって成長していくと忘れちゃいますよね~~。
かわいい今だけの言葉、また思い出したいなぁ。




お父さん→おーしゃん

お母さん→かーしゃん

ちょーだい→おーじゃい

お水→おびじゅ

でんわ→えんわ

モナカ→もあか

象→じょう

重機(主にパワーショベル)→ガーガー

回転灯(パトカーとかの)→れろれろれろ

トマト→あとと

とうもろこし→こしし

きのこ→おここ

たまご→たばぼ

パンダ→ばんだ

おはよう→おあよー

こんにちは→ちーわ

おやすみ→おーしゅみー




今思いつくのはこんなところー。


あここ、こしし、おここ・・・・あたりが母にとっては萌え~です。
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[こうたん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/242-66a6e001
trackback
