愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
ほぼ日手帳
またもや久々の更新・・・。
色々作ったりもしてるけどーーー、
なかなかね^^;





さて、今年も残すところあと半年!!!
本当に時間の流れが速くなってます。
こうたんが生まれてからはその速度が急に速くなりました。

きっと、あっという間に中学生とかになっちゃうんだろなー。
さみしーー。


それはともかく。

来年の手帳を買いました!!


これこれ~。

f_mrain_img_1.jpg
(画像はショップのものをお借りしております。)


ほぼ日手帳 memories of rain


一応布らーのはしくれの私。
リバティーのカバーをセレクトしました♪
かわいい・・・。


以前育児日記を読ませていただいた方が、
このほぼ日手帳を毎年使っているとおっしゃっていて
とっても気になっていたんですが
手帳とか、活用できない私。
なかなか手を出せずにいました。


でも最近、こうたんが面白い発言をたくさんするようになって
これは記録しなければもったいない!!と思い
日記のかわりにもなるし、思い切って購入。


さて、続けられるかしら。

スポンサーサイト
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[そのほか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/244-62a0f773
trackback
