愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
大掃除
うぅ~~、ぐじぐじ・・・。
目が痒いーー、鼻が詰まるーーー。


今日は夫ひろくんがお休みだったので
思いっきり大掃除をしました!!

寝室と私達夫婦のリビングのお掃除。
ほこりがえらいことになっておりました(恥)

ハウスダストアレルギーの私。
よく生きてたな・・・。



お掃除してると懐かしいものが出てきたりしますよねー。
こうたんが生まれる前の物とか、
生まれた頃の物とか。

結構楽しくお掃除できました。


捨てなければならないものもたくさん捨ててすっきり!!


ちょっとした模様替えもして、
新しい気持ちで生活できそう♪

明日はソーイングルームのお掃除&整理整頓だ!!!!
ここが一番大変かも・・・。
頑張ります。
スポンサーサイト
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[そのほか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/245-f22908fa
trackback
