愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
Posted by ako
 
[スポンサー広告
お料理ブログはじめてみたよ
こうたんがある意味で手がかからなくなってきたので
(ある意味ではものすごく大変になってきたけどーーー)
近頃レシピ本を見ながらお料理することが増えてきました。

結婚当初はレシピ本いっぱい買ってたけど
こうたんが生まれてからはその勢いが衰えてまして。




しかしここ数日、レシピ本を数冊購入。



作ってみて

『こりゃうまい!!!』

もあれば

『これ、イマイチ。』

ももちろんある。



そんなことを記録したくて

お料理ブログ開設しました。


mochimochi kitchen!!



このブログにもお料理カテゴリーあるけど

新しいブログはお料理ばっかりになると思います。

主にレシピ本のレポ、

お料理番組のレポ・・が中心です!



よかったら遊びに来てね^^
Posted by ako
comment:2   trackback:0
[そのほか。
comment
見てきたよー!!

おいしそ~だね♪

こうやってブログに残すとなると
気合入れて作るようになるからいいよね(〃▽〃)

こっちもチェックさせてもらうね~!!
2011/01/11 17:28 | | edit posted by ぷぅ☆
ぷぅ☆ちゃんへ
早速見てくれたんだねー^^
ありがとう!

そうそう、こうすると気合はいるよーー!
明日は何作ろ~って楽しくなる^^

また見にきてね^^
2011/01/13 20:16 | | edit posted by ako
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/252-e0c49230
trackback
