愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
Posted by ako
 
[スポンサー広告
やけに寒いと思ったら・・・
昨晩雪が降ってました!!


私が住む地域では雪なんてめったに降らないから
夫ひろくんと二人でテンション↑↑!!

こうたんは残念ながら寝てたので見せてあげられなかったけど・・・
お庭の様子を見せてあげました。


IMG_4085リサイズ

「なんだこれー!」



IMG_4086リサイズ

さわってみる。

このあと「ひゃ~~」って言いながら逃げてった(笑)



IMG_4090リサイズ

寒い中しゃぼん玉したり


IMG_4098リサイズ

「だいこん!!!」

隣に住むおばあちゃんちの畑で遊んだり・・・。



寒いからお家に入ろうって言う気持ちは全然ないようで
私が一人で凍えてました^^;


子供って元気だねー。
Posted by ako
comment:2   trackback:0
[こうたん
comment
こうたん、喜んだだろうね^^
最近愛知は、たまに雪がふるようになったよー。
今日なんかは、10センチくらい積ってるよv-12
こっこも、ようやく雪と雨の区別がつくようになったみたいv-218
こうたんの家は、お庭が広そうだから積ったら雪遊びが出来て楽しいのにねv-238

でも、まだまだこれからが寒さ本番だからまだチャンスはあるか^^
2011/01/16 18:01 | | edit posted by こっこママ
こっこママさんへ
こうたん、生まれてはじめて雪を見たから
「これなんだーーー??」って感じだったよ。
降ってるのを見たらもっと喜ぶかなー^^?

愛知県は雪降るんだねー!
10センチってすごいわーーー。
うんうん、庭で雪だるまつくってみたい!!

しかし・・・、静岡県民はそんな雪見たら大興奮よ(笑)
2011/01/17 06:41 | | edit posted by ako
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/256-aa7246f3
trackback
