愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
冬物SALE!! in ららぽーと磐田
今日はららぽーと磐田のSALEに行ってきました!!

いっぱい買って満足満足♪




SM2 keittioにて注:音が出ます
こうたんのお洋服。子供服のラインはLAGOMっていうみたい。

IMG_4116リサイズ

ピーナツのファミリーがかわいいプルオーバー。
かわいすぎて90と100買っちゃいました!


IMG_4117リサイズ

ピンク男子もかわいいよね!ってことで
ピンクのパーカ。

ボタンがかわいーーー。

IMG_4118リサイズ

フードの内布は生成りの布帛で、
ふちが切りっぱなしでかわいいです!
参考になるわーーー。

IMG_4112リサイズ

コーディネートしてみた。
フレンチカジュアルって感じでいいわーー^^

IMG_4119リサイズ

↑の写真にも写ってるけど
ピンクのチェックのパンツに、長袖Tシャツ。

IMG_4120リサイズ

色がきれいに出てないけど
鮮やかなパープルのニットキャップと
リュック。

来月ディズニーデビューなので
その際にはおむつくらい自分でしょってもらおうと思いまして。

これだけ買って12000円ほどでした。
ほくほく。

earth music&ecology super premiumにて
注:音が出ます。

IMG_4121リサイズ

私のモッズコート。

前を閉じるとAラインがかわいいです♪
お気に入りに出会えてよかった~。

その他にも白いチュニックとキャミソールを買いました。
3つ購入で6000円ほど!!!
あんまり安かったのでレジでびびりましたよ。

ちょうど選んでるときに
「只今タイムセールで全品65%オフとなっておりま~す!!」
って言い始めたもんだから超ラッキーでした!!!!



夫ひろくんには、ジーンズショップでなんてことないデニムを。
金額としては私より高かったから、義理は果たした!って感じです。
(夫が稼いだお金ですが^^;)



そして。

前回ららぽーとに行ったときに気になっていたこれ。

遠州の駅にて

IMG_4130リサイズ

やみつきうま塩だれ

これ、すっごーーーーーーーく美味しいです!!

ちぎりキャベツにかけて食べます。


IMG_4122リサイズ

いりゴマふってみた。


やっぱうまーーー!!


もりもりいけますよ。おすすめ♪





結構お金使っちゃったけど
久々のお買い物にほっくほくでしたー^^

いやー、洋服はSALEのときに買うに限るね!



スポンサーサイト
Posted by ako
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
ぷぷぷ。

akoちゃんもSALEにはまったのね∴(≧ε≦*)ぶっ

仲間~!!

来年用とかはSALEで買うに限るよね!!

akoちゃんのモッズコートも可愛い♪
2011/01/17 21:39 | | edit posted by ぷぅ☆
ぷぅ☆ちゃんへ
SALE、はまるねー!
うんうん、仲間だ(笑)

本当は私もひろくんももうひとつずつ
欲しいものがあったんだけど、我慢したよ^^;

そのかわり、似たようなの作るつもりー。
結局布買うんだから、一緒だよね^^;

そだねー、来年用はセールがいいよね!
またららぽーと行きたいーー。


モッズコート、かわいいんだよー^^
めちゃくちゃオサレに見えた~♪

2011/01/17 23:08 | | edit posted by ako
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/257-1bb9f93f
trackback
