愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
みんな大丈夫?

昨日の地震・・。

テレビの報道で被災地の様子を見ると
涙がこみ上げてきます。


皆さん無事でしょうか。

私は家族みんなの無事が確認でき、とりあえずは安心しているところです。

関東地方に親戚がいるけれど、
きっと大丈夫。

ブログでお友達になった方たちも、
なうで無事が確認できてほっとしています。




今朝、コンビニのバイトに行ってきました。

私の勤めるお店は、インターチェンジを降りてすぐのところなので
トラックの運転手さんや他県のお客様がとても多いです。



そんな中
あるトラックの運転手さんが
かごを2つ持ち、
すごい勢いで水・カップラーメン・食料を大量に買って行かれました。
棚からかごに放り込む感じで・・・。

電話を耳にあて、沈痛な面持ちで、足早に店を出て行きました。



被災地方面に向かうのでしょうか。
家族や友人が待っているのでしょうか。



その気持ちを思うと
胸が切なくなるばかりです。





亡くなった方たちのご冥福をお祈りするとともに
いまだ救助を待ち続けている方たちが
一秒でも早く助けられるのを
心からお祈りしています。


私に出来ることがあればなんでもするよ!


どうかこれ以上被害が拡大しませんように・・・・。
スポンサーサイト
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[そのほか。
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/264-026e731d
trackback
