愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
スポンサーサイト
Posted by ako
 
[スポンサー広告
こわい。
昨日、静岡を震源とする地震があった。

東北での地震以来、テレビは地震関係のニュースばかりだし
完全に情緒不安定になっていた私は
しばらく体中震えてしまって仕方なかったです。

夫がぴったり横に寝てくれたんだけど、
なかなか眠れず。




私の住む地域の近くには
浜岡原発があります。

福島の事故はもう人事ではありません。

もう、テレビを見ると不安ばかり煽られるので
見ない事にしてます。
(父がずっとテレビつけてるけどーー)




非難の準備はある程度できてます。


私は息子を絶対に守らないといけないので
弱音はいてちゃダメですね。



そそ、昨日外で遊んでいたら
息子が、「かわいーー」と地面をなでなでしてたんです。

そこには小さなお花があったので

「お花かわいいねぇ^^」なんて言ったんだけど
ふと気づいたらそこには蛇が!!!!!!!!!!



びっくりしたけど


じーーーーーっと蛇に見つめられて不思議な気持ちになりました。



その蛇、白かったんです。





その話を夜家族にしたら


「白い蛇!?すごいじゃん。こうたんの守り神かもね」と。


白い蛇って縁起がいいんだね。





どうか息子のこと、守ってください。


と願わずにはいられません。




でも、息子ひとり残るのはかわいそうなので
私たち家族も頑張って生きなければ。


スポンサーサイト
Posted by ako
comment:0   trackback:0
[未分類
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/265-cf5fdff7
trackback
