愛する息子こうたんの成長とものつくりの日々。
Posted by ako
 
[スポンサー広告
お久しぶりでございます
放置して何ヶ月たったのだろうか。

さすがに放置しすぎ・・・。

息子の記録もさっぱりしてないし、

そろそろ再開しようかと思います!!!




ハンドメイドの方も、
ありがたいことにオーダーも何件かいただいたり
パン屋さんでのショップも毎月続けています。




息子もすくすくと生意気に育っていて、
2歳6ヶ月検診では身長89cmにまで伸びてました。
2歳児検診の時に、肥満度9とか言われたのも
今回は何もなく、問題なしでした。




トイレトレーニングはまだまだ難航中。

寝るときと外出以外はトレパンで過ごしています。

シール作戦で、トイレに行くことは楽しくなったみたいだけど
できるのはおしっこだけ。
しかも声をかけなければ行かないし、
自分から行こうとすることはなく・・・・。

うんちはトレパンでしてます(--#)

布オムツ時代からうんちで汚れたものを洗うのは慣れてるけど
やっぱいいもんじゃないしねー
早くうんちもトイレでして欲しいものです。



はぁーーー、この夏に取る意気込みでいたのに
無理なんだろうな・・・。




ブランコ 文字入り

暑くて公園にもしばらく行ってませーん!





Posted by ako
comment:0   trackback:1
[こうたん
comment
comment posting














 

trackback URL
http://koutanfabric.blog71.fc2.com/tb.php/268-0c78b8d6
trackback
管理人の承認後に表示されます
| | 2012.11.01 11:09 |
